2015年7月6日月曜日

平成27年7月6日(月)晴れ ギリシア 国民投票で,EU案 否決

ギリシア 国民投票で,EU案 否決

平成27年7月6日(月)晴れ

 今日,ギリシアの国民投票.EU案否決.ギリシアのEU脱退はほぼ決まり.自国通貨を発行するだろう.EUにいても何もならない.EUはウンコである.失われた30年間である.

 日本でも「失われた・・」とよく言われるが,ギリシアのそれは日本を遥かに上回る.結局国家破産である.

 TPPも同じ様な理屈でウン コである.ギリシアの悲劇を見てもまだTPPをやりたいと思っているバカ共 どうにもならない.自分らがそのTPPで,美味しい思いを出来るからやりたい だけである.一般国民はひどく貧乏になる.これがTPPだ.ギリシアを見たら分かるであろう.

 最近,ひどく疲れる.今日も疲れた.
 
 数学 ベクトル.意外と量が多く,意外と忘れている.明日も少しやらないと.之が終わったら行列.忘れているものを少しずつ思い出している.それも快感である.

 今日は三線 とばらーま の暗譜.少しずつ.

0 件のコメント:

コメントを投稿