2017年10月29日日曜日

体重減少 86.7kgに

昨日も酒を飲まずに寝た。

 今日、体重を朝計ると、86.7kgであった。

 減った。悪くない気分だ。

 昼は、よく行くスープカレー屋(コーヒーハウス)で辛いスープカレーを食した。

 ご飯も食べている。いわゆる糖質ダイエットはしない。

 ご飯を食べないと力が出ないだろう。

 そのようなものをしなくてもきちんと間食を控えると、体重は減ってくると思う。
 
 前回のダイエット(記録はこちら)では寝酒は多少良し、としたが、今回は寝酒を絶ってる。その分、良い感触がある。

 朝に漢字のお勉強をした。漢検三略をする。

 ギター 昨日から俄かにやり始めた。ハッペルベルのカノン(in D)をやっている。

 譜読みは一通りやったが、なんどもやらないと覚えられないし、弾けない。当たり前だが。

 一部の専門家のように、チャッとやったら、チャッと、覚えられて、チャチャっと弾けると良いのであるがな。

0 件のコメント:

コメントを投稿