2017年10月27日金曜日

ダイエット2日目 体重400g減

平成29年10月27日(金)晴れ

 おはようございます。

 ダイエット2日目。

 今日の朝の体重は87.1kg。昨日より400g減りました。

 昨日は昼にカレー屋さんに行きました。いつものようにご飯を大盛りにしました。

 夜は腹8分目を心がけました。

 夜、寝る直前にいつもビール350mlとか、お酒1合を飲んでいたのですが、これを辞めました。

 夜、お酒を飲んで寝るとなぜか寝づらいし、体もだるいです。

 何かつまむと、お腹の中で踊って眠られないです。

 お酒を飲まないとスッキリしています。

 やはりお酒を飲まない。これが一番です。

 以前ダイエットをして、100kg近くあった体重を半年で80kgまで落としましたが、その時は、夕食の時の晩酌を辞めました。夕食の時にお酒を飲むとどうしてもたくさん食べてしまいますからね。

 今回は寝酒をやめようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿