2017年10月28日土曜日

飲み会を自重しダイエットに務めた


平成29年10月27日(金)晴れ

 今日も良い天気であった。

 今日、朝、体重を測ると87.1kg。昨日より減った。

 今日は金曜日である。ちょっと仲間と飲みにでも行きたいところであるが、行かずに自重した。
 減量しなければいけないから。
 減量も自覚である

 この年齢で体重が増加するといろいろまずいことが起こるかもしれない。
 注意である。

 飲むと最近著しく調子が悪いのも事実。
 腹のなかで夜に酒と料理が踊ってしょうがない。気持ち悪くて寝づらいのである。
 寝酒でちょっと飲んでも酒が踊る。その時ちょっとつまむと、つまみも踊る。寝づらいのである。
 朝、起きた時もスッキリとしない。

 ご飯もそれぞれ一膳にしている。

 今日は、三線は いやり節 を練習。


 明日は何キロになっているのやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿