2017年10月29日日曜日

父の見舞いに行き、夜はスターバックスでコーヒーを飲んだ

平成29年10月28日(日)くもり のち 雨

休日の時間の経つのは早いな。

 昼はカレーを食べて、家の薪の整理をして、昼寝をしたら夕方だ。

 漢字とギターを練習した。

 今日は夜の6時前にご飯を食べてから、父のお見舞いに。
 
 だいぶ元気になってきた。トイレに行きたいというので連れて行ってもらった。

 

 その自覚が大事ではないかな。なぜか元気になってきた。
 一度くらい前の職場の函館に係留中の摩周丸も行けるかな・・・・・

 母を送って行く。途中の東光ストアで買い物をした。

 小生は、車の中で漢字をやって待っていた。
 母は私にチョコレートを買ってくれた。この前行った時に買ったもの。

 友人のお母さんのいた老人ホームが潰れてしまったと聞くがどうなったのかな?

 療養型病床でよろしいのだ。国がこれをなくそうとするからダメになる。国は狂っている。
 本当に日本国は今狂っていると思わざるを得ない。

 夜も漢字を少しとギターをした。だいぶ譜に慣れてきた。

 カノン だいぶできてきた。



 夜は雨。どうしようかと思ったがスタバに行ってみた。さすがに空いている。夜は遅いし、雨だから。
 スタバに行ったからといって、どうこうするわけではない。
 日記を書いて、メールを2−3本打って終わってしまった。

 明日からまた仕事か・・・


 今日もお酒を飲まずに寝るつもり。でもこれだけスタバの濃いコーヒーを飲んでしまったらなかなか眠られないかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿