2017年11月17日金曜日

飲み会にも関わらず、体重を維持 86kg

平成29年11月17日(金)晴れ

 今日は晴れているが寒い日。
 昨日は医師会の会合。
 そのあと大宮に行った。
 ボジョレヌーボだというので、ワインを1杯飲んだ。そう言われたら飲むしかない。「旬のもの」という意識がある。

 終わった後、浜ちゃんの店、円山カンタビレに行った。
 誕生日だ、というので、プロの演奏家が少し演奏してくれた。
 ありがたいことである。
 誕生日もありがたくはないが仕方がない。

 ボジョレヌーボだというので、ワインを1杯と、ビールを2杯も飲んでしまった。

 昨日は飲み会だったので体はいささか重いが、体重は86kg。
 増えていないどころが、もう少しではないか。

 この前も飲み会のあと減っていた。存外、食べないものなのか。

 日頃、飲んでいないので、昨日、多少飲んでも体は前よりもずっと楽である。

 あと少しで86を割れるかな

0 件のコメント:

コメントを投稿