2017年11月27日月曜日

夜寝る前に体重 88.1kg。あり得ない数字

平成29年11月25日(土)くもり

 昨日の夜は大雪が降った。

 昨日寝る前に測ると87.6kg

 5時半ころ起きて測ると86.5kg

 そして8時頃起きて測ると86.3kg。

 また86kgオーバーである。

 便が出るか出ないかでかなり左右されるのではないか、と思う。

 今日は漢字をやったが散漫。

 薪割りもした。

 昼はカレー屋でご飯。

 夕飯を食べた後、父の病院へ行く。褥瘡が出来たと。困った。

 母は土曜日タクシーがつかまらずに下のコンビニまで歩いたと。

 三線
 安里屋節  いやり節  まみとーま  あぶじゃーま

 を練習した。

 夜寝る前に体重を測って見ると
 
 88.1kg。あり得ない数字である。太った。

 このような時には一晩で1.5kgくらい落ちるのではないか、と期待しよう。
 

 あと、秤が狂っているのでは、と。これも期待である。

0 件のコメント:

コメントを投稿