2017年11月25日土曜日

夜、寝る直近の体重 87.6kg Very heavy!


29年11月24日(金)雪

今日はけっこう忙しかった。

 骨粗鬆症レポートも書いた。

 今日、八重山古典民謡工工四(大濱安判先生 著)が届いた。
 歌が変わるので、ある程度新しいものを買って勉強しなくてはダメだ、と西垣先生にご指摘を受けたので、やっと買った。

 夜は6時半ころ家でご飯。

 ご飯のあと父の病院へ行った。
 
 そのあと母を送って、母のマンションに行った。
 雪景色を見て、「幻想的やなあ」と言っていた。

 お菓子を出してくれたので少し食べた。
 かりんとう と なんかチーズ味のクッキー。夕飯は食べたが減量ご飯ゆえ、何やらお腹も空いているので美味しかったが自重した。

 かりんとうは私の好物なのである。

 帰ってきて、漢字をやった。
 
 あと、安里屋節 早調子を練習した。
 三線だけを弾いているが、だいぶ飲み込めてきた。
 これは音楽自体がすごく難しいなあ。
 三線の手だけをまず覚えるくらい、三線だけ弾き込んでみようと思う。

 寝る直前 体重 87.6kg

 けっこう増えているではないか。

 どうしたものか。

 今日も花金なのに飲みに行かずに頑張っているのにねえ。神は無情だ。



  

0 件のコメント:

コメントを投稿