2018年1月28日日曜日

ビットコイン すべて金儲けのため

ビットコイン すべて金儲けのためです。

買ったら上がる だから買う

見逃せないのは、ビットコインを作る人がいる。
このコインチェックの社長もビットコインを作ってしまった その単位は ネム。

 作るのも簡単ではない。コンピューターシステムを作るのにも金がかかるし、テレビでも宣伝しなくてはならない。

 救いとしては、この社長がいっぱいネムを持っているということ。

 市中にでまわっているものより多くのネムを持っている。

 これを上手に売ると、顧客に補償ができるのではないかな。上手にやらないといけないね。

 「保証するためにタイミングを計って僕のもっているネムを売ります」とか言ってしまったらダメだろうね。


 そう考えると本当に馬鹿臭い

0 件のコメント:

コメントを投稿