2018年1月12日金曜日

今日、体重 寝る前 85.2kg これはすごいな。

平成30年1月11日(木)晴れ

 今日、体重84.9kg。再び85kgを割った。
 

 漢字 上略1-3の書き、一字訓のみやった。
 
 昼から不動産取引。親のマンションが売れた。
 今日、昼から銀行で調印。
 このようなことをやると疲れるな。

 このようなもの。じいさんが病気で倒れてばあさんだけになり、子供らは遠方 ばあさんはどうして良いか分からず、そのうちにじいさんが死んで、仕方なくそれから売りに出すというケースも多いという。今回は上手くいったケースと高評価を得た。
 父 調子が悪くなり病院に入院。
 ナトリウムが低下 原因不明
 主治医の先生が説明してくれた。

 母も疲れたらしく帰ると。送っていく。

 そのあと往診。

 帰って1時間ほど寝た。

 終わった後も漢字。
 今日は、28C(28年度第3回の試験 平成29年2月実施)の対義語 ことわざ 語彙 を調べた。
 あと、上略1-3の書き と 一字訓 これをやった。
 29B(29年度第2回の試験 平成29年10月実施)の文章題 これも確認した。
 29Bの読み これをやった 確認もした。あまりできなかった。難しかったのだな。悪問もある。

 今日、体重 寝る前 85.2kg これはすごいな。明日は84kg台前半が大いに期待できそうだ。
 マンションの売却でたくさん親孝行したからだろうか。
 神が微笑んだのであろうか。


 今日は寝酒 日本酒 6-7石 燗をして飲んだ。バチは当たるまい。


昨日の昼ごはん
ご飯を少なめ。
ハンバーグも食した。
おでんも多め。
けっこう満足 食い過ぎ感すらあり

http://fushimikeimei.blogspot.jp/2018/01/kg_12.html



0 件のコメント:

コメントを投稿