2017年12月17日日曜日

今日はミルチでカレーの王様 タリーを食べた

今日はミルチでカレーの王様 タリーを食べた 
朝85.7kg  夜86.7kg。


平成29年12月16日(土)雪

 今日の朝の体重85.7kg。
 まあ、昨日、忘年会だったから仕方がない。


 昼は外でランチ。 今日はミルチ。学生時代から行っているカレー屋さんである。
 例によってタリーを食べた。

 帰ってきて昼寝 2時間半。

 終わった後、少し漢字をして、父の病院へ。
 今日も元気がない。ただ寝ているだけと。

 このあと、母とホーマックでお買い物。

 母のアパートに行く。電気ストーブがいるのだ、と。
 今日、母から熊本のみかんが送って来た。
 こちらから、熊本のつる屋デパートに連絡して送ってもらったもの。
 これは美味しかった。熊本直送のみかんは実に美味である。
 
 今日は夕ご飯を食べず。

 味噌汁を飲み、ちょっとトバをつまんだ。
 これでかなり浄化されるものと思う。

 三線
 今日は安里屋節 声を大きく出してやると途端に歌えない。暗譜があやふやである。

 漢字 今日は下略17 18 をやった。あまり進まないものだ。

 寝る前の体重。86.7kg。やはり昨日の飲み会のむくみかな。
 飲み会の翌々日がパッとしない。

 でも今日は昼はたくさん食べたが、夜は抜いたので、これもあとから利いてくるだろう。


ミルチの王様メニュー タリー
辛さは最高の7番だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿