2017年12月18日月曜日

夜、寝る前87kg 思うようにはいかないものよ


平成29年12月17日(日)晴れ 

家に帰り今日は漢字をけっこうやった。集中してやると量も進む。

 下略19-25まで7つやった。具体的に言うと、読み、書き、一字訓、対義語、ことわざ の復習である。

 今日はどこも外食に行かなかった。

 昼は家で野菜の多いお好み焼き と、キーマカレー。


 夜はお魚。佐藤水産のものである。ここのは美味しいのである。

 夜、院に行って、その足でスタバにまた行った。
 2回目はコーヒーが安い。グランデを注文したが160円で飲めるのである。でももう今日はコーヒーは良いかな、というかんじである。

 夜、少し安里屋節の早調子の練習をした。

 夜、体重87kg。あまり減っていない。明日は85の後半であろう。すると今日とあまり変わらないか・・・

 思うようにはいかないものよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿