2017年12月15日金曜日

寝る前 86.1kg。

平成29年12月14日(木)晴れ
 
 今日も晴れているが寒い。

 今日の体重85.5kg。7時半測定
 5時半に起きて測ったら85.7kg。
 寝ている間は2時間で0.2kgくらいずつ下がるようだ。

 今日は半ドン。
 朝は、転んでも大丈夫だ、体操。
 今日は半ドン

 昼は、珍しくカジュアルにオムレツ屋さんでとった。

 

110円出して大盛りにした。

 帰ってきて少し薪を割った。

 昼寝をして往診 K病院へ。
 行く途中、ずっと、仲良田節を聴いた。これも課題曲だから。
 まず聴くところから。

 終わった後、スタバに行った。コーヒー グランデを注文。これが一番、得である。
 値段あたりのコーヒーの量が多い。
 漢字をやった。

 三線
 今日は声に元気がなかった。
 仲良田節の手だけ練習した。
 赤馬節 をやった。
 
 安里屋節(早調子)を練習。暗譜までもう一歩。今少し踏み固めが必要。
 だけどだいぶ暗譜は進んだ。

 漢字 結局、下略11の後半から14までやった。

 11時頃、体重を測ると86.1kg。来たー、という感じ。
 これで寝る直前には85台になるかもしれない。

 寝酒やめダイエットが効いている。

 それで寝たら84台になるかも。意外と早かったな、と取らぬ狸をやってみる。





 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿