2016年4月10日日曜日

TPPに賛成する議員には票を入れない

平成284月9日(土)くもり

いきなり政治の話題 

 今日のニュースでは,本国会でTPP関連法案の成立は見送る様だとの報道  

 当然だ.議員を辞めたいのだろうか

 TPPに賛成する議員は議員のクズであり,国賊.アメリカでもTPPは批准しない.こんなのやったら,国力は絶望的なほど落ち,国民も貧乏になる.TPPに賛成する議員には投票してはいけないと思う.それが明日の日本を作る道である.




 今日は土曜日.

 昼はカレー屋.カレー屋のマスターから絵を描いてくれと言われたが,小生は漫画を描くが,繪は描かないのである.嬉しい誤評価である.

 家に帰って寝た.昼寝.2時間くらい寝た.東京やら,月曜日のライブの疲れを除かなくては.

 起きて,数学をやった.曲線.楕円やら双曲線やら放物線.やはり基本事項をやっていかないといけない.今まで応用問題を中心に解いていたが,何か足が地に着かないもどかしさがあった.

 ご飯を食べて,スターバックスに行って,引き続き数学をやる.数列.

 今日は基本問題だけで終わってしまった.




 スターバックスではあまり乗らなかった.

 家に帰って風呂に入ってまた数学をする.

 夜中は三線を練習.車の中で.

 強弱をつけたい.あと音程を正確にしたい.

 まんのーま

 越城

 たらくじ

 石ぬ屏風

 仲筋ぬぬべーま

 崎山節

 月ぬ真昼間

 まんがにすざ節

 波照間ぬ島節(早調子)

 川良山

 殿様節

 与那国ぬ猫小(まやぐぁー)

 


 柔軟をして寝る.
 
 コンクールまであと70日!






 大きな薪を入れたところ  本日の朝. 

0 件のコメント:

コメントを投稿