2017年11月4日土曜日

今日は薪をチェーンソーで切った

平成29年11月3日(金)晴れ 勤労感謝の日

 今日は、10時頃起きた。
 
 昼寝をしてから、薪をチェーンソーで切った。結構あるし、乾いている。今年は間に合うのではないか。

 今日切った薪は太いので大変だ。今日、全体の1/4ほど切る。

 そして、あと細い薪を切った。細いと言っても直径15cmくらい。これも使い物になる。

 1時間半作業した。

 夜はちょっとスタバで漢字をした。下略24、25をした。

 そして今日は、24を調べた。日曜日くらいまでに、下略の読みが終わるだろうか。

 今日の体重 昨日飲み会であったので、増えた。朝に87kg。

 これがどうなるか。


 ギターも練習した。カノン。なかなか出来ないな。でも音を紡ぐのが楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿